仕事内容
弊社プロダクトの顧客への導入支援、導入後のサポート、リリース管理とアカウントマネジメントを行っていただきます。顧客管理に責任を持ち、顧客からのフィードバックを元に技術的課題の解決や、プロダクトの改善をプロダクトチームと共に行い、顧客へ更なる価値提案を行っていただく仕事です。
具体的な業務内容
顧客へのプロダクトの導入支援および技術的課題の解決
顧客のニーズの理解と提案
顧客との信頼関係の構築・維持・向上
社内外のステークホルダーとのビジネスおよび技術的な折衝
顧客サポートおよびサービス提供の業務設計および体制の構築
募集背景
弊社プロダクトの顧客への展開拡大にあたり、顧客管理・サポートの拡張が必要となるため
求める人材
必須要件
大手顧客の管理経験
ソフトウェアの導入支援、テクニカルサポートの経験
論理的な問題解決能力
英語能力(読み書きができるレベル)
あると望ましい経験・能力
ソフトウェアの営業・プリセールス経験
チームのマネジメント経験
こんな方が向いています
ハンズオンで仕事ができるプレイングマネージャー
プレッシャーのある環境で状況をハンドルできる
勤務時間・曜日
9:00~18:00(休憩1時間/一部リモートワーク可)
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
夏季休暇
病気休暇
慶弔/休暇
交通アクセス
JR山手線・地下鉄半蔵門線渋谷駅徒歩5分
待遇・福利厚生
給与
非公開。経験・能力、希望を考慮の上、当社規定により決定いたします。
保険
各種社会保険完備
諸手当
交通費一律支給
通信手当
クーガーってどんな会社?
人間のようにコミュニケーションする人型AIアシスタント「LUDENS」を開発・提供しています。LUDENSを構成する「画像認識」は視覚、「音声認識」は聴覚となり、「ゲームAI」は人間のような性格や個性となります。「あらゆる人に寄り添い、支援する人型AI」を全世界に展開することを目指しています。