CAREERS

テクニカルアカウントマネージャー

仕事内容

弊社プロダクトの顧客への導入支援、導入後のサポート、リリース管理とアカウントマネジメントを行っていただきます。顧客管理に責任を持ち、顧客からのフィードバックを元に技術的課題の解決や、プロダクトの改善をプロダクトチームと共に行い、顧客へ更なる価値提案を行っていただく仕事です。

具体的な業務内容

  • 顧客へのプロダクトの導入支援および技術的課題の解決

  • 顧客のニーズの理解と提案

  • 顧客との信頼関係の構築・維持・向上

  • 社内外のステークホルダーとのビジネスおよび技術的な折衝

  • 顧客サポートおよびサービス提供の業務設計および体制の構築

募集背景

弊社プロダクトの顧客への展開拡大にあたり、顧客管理・サポートの拡張が必要となるため

求める人材

必須要件

  • 大手顧客の管理経験

  • ソフトウェアの導入支援、テクニカルサポートの経験

  • 論理的な問題解決能力

  • 英語能力(読み書きができるレベル)

あると望ましい経験・能力

  • ソフトウェアの営業・プリセールス経験

  • チームのマネジメント経験

こんな方が向いています

  • ハンズオンで仕事ができるプレイングマネージャー

  • プレッシャーのある環境で状況をハンドルできる

勤務時間・曜日

9:00~18:00(休憩1時間/一部リモートワーク可)

  • 完全週休2日制(土・日)

  • 祝日

  • 年末年始休暇

  • 年次有給休暇

  • 夏季休暇

  • 病気休暇

  • 慶弔/休暇

交通アクセス

JR山手線・地下鉄半蔵門線渋谷駅徒歩5分

待遇・福利厚生

給与

非公開。経験・能力、希望を考慮の上、当社規定により決定いたします。

保険

各種社会保険完備

諸手当

交通費一律支給
通信手当

クーガーってどんな会社?

人間のようにコミュニケーションする人型AIアシスタント「LUDENS」を開発・提供しています。LUDENSを構成する「画像認識」は視覚、「音声認識」は聴覚となり、「ゲームAI」は人間のような性格や個性となります。「あらゆる人に寄り添い、支援する人型AI」を全世界に展開することを目指しています。

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