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レイチェルは現在全国のファミリーマートに順次導入されており、2024年7月には国内全店舗数の半数近くにあたる約7,000店舗まで拡大されています。

店長が必要とする情報を毎日提案

レイチェルは、日々の業務で必要な情報を画像やグラフを交えた音声コミュニケーションで提案します。

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店長一人ひとりの特性に合わせたコミュニケーション

店長の経験や興味に合わせて、店舗の業績向上につながる情報伝達を行います。

1店舗あたりの売上高の伸び率が2%向上

レイチェルを活用している店舗では日販の伸び率が向上。スーパーバイザーの業務効率化に加え、売れ筋商品の欠品を防ぐなど大きな成果を出しています。

※2023年4月現在

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レイチェルは業務を支援するAIアシスタントとして高い注目を集め、多くのメディアに登場しています。

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