【大成功!】Blockchain EXEが主催するEthereumハッカソンにクーガーがサポーターとして参加しました

熱量の高いブロックチェーンコミュニティに

世界最大級のブロックチェーン企業であるConsenSysと、分散型ID管理アプリのuPortを用いてインバウンドの課題解決を目指す、Ethereumハッカソンを共催いたしました!

クーガーでプロジェクトマネージャーを務める平手が中心となって、1月から準備を進めてきたハッカソンイベント。予想を超えるほど、沢山の応募をいただき、67名(16チーム)が選抜されました。

協賛・後援企業として日本を代表する企業やブロックチェーンの有力スタートアップ、そしてEthereumの主要団体に参加頂き、非常に盛り上がりのあるハッカソンになりました。

参加された方のレベルもとても高く、ハッカソン後も引き続きプロジェクトを進め、事業化を目指しているチームもいらっしゃいました。運営としてもとてもやりがいのあり、学びのあるイベントとなりました。

審査員の方がら多くのポジティブなフィードバックをいただき、更なるステップに繋がるハッカソンとなりました。(審査員のコメントはこちら)

今後も弊社では国内だけでなく海外においても、他企業と連携をしながらイベントを企画し、ブロックチェーンコミュニティを盛り上げて参ります!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事