「WIRED」の連載「The Next Innovators」にCEO石井敦のインタビュー記事が掲載されました。

現代は身の回りのあらゆるものがインターネットにつながり、そこから送られてくる無数のデータを人工知能(AI)が処理する時代が訪れつつある。データとそれを処理するAIがこのまま増え続けたとき、ほぼ無限に広がる機械の世界とわたしたち人間の世界をつなぐインターフェイスは何になるのだろうか? PC、スマートフォン、音声アシスタントに次ぐその第4のインターフェイスはヒト型AIになるだろうと、石井敦は考えている。

(中略)

石井が思い描くのは、人がAIとのコミュニケーションを通じて成長し、人類の英知を全人類で共有できる時代の到来だ。この壮大な夢の始まりとなった好奇心と、実現までのロードマップを訊いた。

続きは、こちらをご覧ください
人類の英知を共有できる時代、その基盤となるAIを“創造”する:連載 The Next Innovators(3) クーガー 石井敦


●採用情報
クーガーは自律的で大胆なチャレンジを支援し、それぞれの個性を生かした技術と創造性の追求ができる場を目指しています。

現在、DevOpsエンジニア、エンジニアリングマネージャー(AI/機械学習)を積極的に募集しています。応募前にまず話だけ聞いてみたいという方はカジュアル面談も実施していますので、お気軽にご連絡ください!

募集職種一覧・カジュアル面談申込フォームはこちらから
https://couger.co.jp/news/career/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事