仕事内容
クライアントサービスチームの一員として、弊社プロダクトの顧客への導入支援、導入後のサポート、リリース管理を行っていただきます。
具体的な業務内容
顧客の課題の理解と技術的、創造的解決方法の提案。
顧客のプロダクト理解の推進。
顧客へのプロダクト導入(インストール、アップグレード、デモ、トレーニングなど)およびサポート。
プロダクト改善のためのユーザーからのヒアリングとデータの分析。
プロダクトのテストの実施、エンジニアとの仕様のやりとり。
募集背景
弊社プロダクトの顧客への展開拡大にあたり、顧客管理・サポートの拡張が必要となるため
求める人材
必須
ソフトウェアの導入支援、テクニカルサポート、またはそれに準ずる経験
コミュニケーションレベルの英語と日本語
あると望ましい経験・能力
コンピューターサイエンス、工学を専攻されていた方、もしくはそれに準ずる経験がある方
DB, Unixに関する経験
特定業界に関する深い知識
プログラミング経験
こんな方が向いています
業務の優先順位づけを的確に行うことができる方
自発的に行動できるセルフスターターの方
勤務時間・曜日
9:00~18:00 (休憩1時間/一部リモートワーク可)
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
夏季休暇
病気休暇
慶弔休暇
交通アクセス
JR山手線・地下鉄半蔵門線渋谷駅徒歩6分
待遇・福利厚生
給与
非公開。経験・能力、希望を考慮の上、当社規定により決定いたします。
保険
各種社会保険完備
諸手当
交通費一律支給
クーガーってどんな会社?
人間のようにコミュニケーションする人型AIアシスタント「LUDENS」を開発・提供しています。LUDENSを構成する「画像認識」は視覚、「音声認識」は聴覚となり、「ゲームAI」は人間のような性格や個性となります。「あらゆる人に寄り添い、支援する人型AI」を全世界に展開することを目指しています。