日経クロストレンドの特集「未来の市場をつくる100社」にてクーガーを掲載いただきました。

新規事業やサービスの開発に携わるビジネスパーソン向けのWebメディア「日経クロストレンド」に掲載いただきました。

これまでにない技術やサービスによって、新しい市場の創造を目指す国内スタートアップを対象とした「未来の市場をつくる100社」としてクーガーを選出いただき、世界トップレベルのクーガーの画像認識AI技術や、クーガーが開発した人型AIアシスタントの技術基盤「Connectome(コネクトーム)」などについてご紹介いただきました。

有料会員向けの記事ですが、無料会員登録でも月3本まで閲覧可能ですので、ぜひご覧ください!

“執事”がマシンと会話 第4世代UIが席巻する10年後の世界

2030年に生まれる新市場作りに挑むスタートアップ企業の1社が、AI(人工知能)開発のクーガーだ。IoT機器で覆い尽くされる未来のインターネットでは、マシンと人間の間の橋渡しをしてくれる新しい概念「インテリジェント・ヒューマン・エージェント」が必須の存在なるとみて、日々要素技術の開発に余念がない。同社が描く10年後の未来予想図をひもとく。

(続きはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事