国内最大級ICTイベント「Interop Tokyo」にバーチャルヒューマンエージェントを展示しました

2018年6月13日~6月15日の3日間、幕張メッセで開催された国内最大級ICTイベント「Interop Tokyo」にCougerが開発するバーチャルヒューマンエージェントを連携先のKDDI社と共同で展示しました。

Interop Tokyoとは?

Interop(インターロップ)は世界で開催されている、ネットワークコンピューティングに特化したテクノロジーとビジネスのリーディングイベントです。日本では1994年の初開催以来、2018年で25回目の開催を迎えます。会場ではデモンストレーションなどを通じてICTの最新技術をご覧いただけます。約500社を超える企業の最新情報がご覧いただけます。(Interopサイトから引用)

クーガーブースも大いに盛り上がりました

3日間で非常に多くの来場者の方にバーチャルヒューマンエージェントによる近未来を体験してもらい、様々なフィードバックを得ることができました。また先端的な面白い取り組みをしているブースも沢山あり、イベント全体が盛り上がっていました。

InteropのセッションでクーガーCEO石井が登壇

基調講演では「リアルとバーチャルがコミュニケーションする未来」をテーマにお話ししました。インターネットの進化の流れ、またそれに伴う課題を踏まえながらクーガーが目指す未来構想と取り組みを紹介しました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事